整形外科の先生とMRTの検査

結果を一緒に見てから2週間

 

先生の疑問を放射線科に

手紙を書き、返事が来たら

電話するからね。

 

と言われたのに

電話が全くかかってきません絶望

 

こりゃ。。

自分で電話しないと

ダメなやつじゃないルンルン

(ドイツあるある)

 

と整形外科に電話

 

午前中、27回電話

つながらずゲッソリ

(ストーカーのようネガティブ)

 

気を取り直し

午後、10回目の電話で

お待ちくださいコール

にたどりついたグラサン

 

お待ちすること10分

次は、あなたの番です。

というところで

電話が切れたゲッソリ

 

掛け直すことさらに8回

やっと、受付の人と

電話で話ができました絶望

 

受付のおねいさん、

機嫌が悪いようアセアセ

 

電話対応で忙しいのかなグラサン

 

ちょっと待って

あなたの名前は、

カルテ見るから。。。

ええ。。。

だれが電話するって

先生?放射線科?

 

カルテ見ているんでしょう?

書いてあるよね?

と思うけど言わなかったルンルン

 

先生は、旅行中ルンルン

(よくある話だよねてへぺろ

予約は、一番早い

月末にいただけました笑い泣き

 

頑張った私パー

 

 

ちんじゃーろーす

 

なんちゃってチンジャオロース

作ってみました。

 

日本で食べた記憶は、ほぼなし

なので、なんちゃってです爆笑

しかも牛細切れもないから

鶏肉で作っちゃったルンルン

 



夫が喜んで食べていたので

作ったかいがありました口笛

ごちそうさまでしたキラキラ

 

訪問ありがとうございますラブラブ