母に電話をすると
○○ちゃんが昨日
お花とメロンを持って
うちにきてくれたよルンルン
 
というではないですかポーン
 

そういえば、昨日

○○ちゃんから

今年も綺麗に咲いています。

まだ、満開じゃないけどルンルン

 

とこの写真下矢印が送られて

きていました。

○○ちゃんとは、

私の中、高校の同級生

お互いの実家は、自転車か車で

いかないといけない距離

 

でも、学校で一緒にいた

記憶はありません。

 

バイトが一緒だったので、

バイト仲間も含め、彼女と

遊ぶことが多かったですルンルン

 

バイトが遅くなると

○○ちゃんのお父さんが

軽トラで迎えにきて

自転車を積んで帰って

いったのを今でも鮮明に

覚えています爆  笑

 

 

日本に一時帰国すると

彼女の家にお邪魔するのが

恒例になっています。

(彼女の家は3世代同居)

 

1度だけ、一時帰国の

スケジュールがハードで

彼女の家にお邪魔できない

年がありました。

次の年、彼女の祖母には、

もう会えませんでしたネガティブ

 

その時は、忙しくても

会いにいけばよかった

と後悔したものです悲しい

 

いつの間にか、送迎役の

母まで一緒にお邪魔して

彼女の両親とお話をするのが

ここ数年のお決まりルンルン

 

 

前回、この花を見て

すごいね、綺麗だねラブラブ

と母が言ったのを○○ちゃん

は、覚えてくれたようで、

この花の鉢植えを届けて

くれたそうですポーン

 

 

ママ友として先輩の彼女

お互いの娘を連れて

遊びに出かけることも

多かったです照れ

 

そう思うとかなり長い

付き合いになります照れ

 

 

私の両親を気にかけてくれる

彼女には、本当に感謝しか

ありませんラブラブ

 

ありがとう。

また来年、会いにいくねニコニコ

 

訪問ありがとうございますラブラブ