キッチンの仕事のことで
同僚とチャット、電話と
バタバタしていたら
夫からメッセージが来ましたポーン
 
また、宅配がそのうち来るよ
というお知らせかしら?
と思っていました。
 
メッセージ読んでびっくりポーン
 
明日、ケーキを会社に
持っていきたいのだけど、
作れるかな?
急だし、時間がなければ
次回でいいけどグラサン
 
という内容
 
おーーーい
どんだけ、私が暇だと
思っているんだよ絶望

 

 

というわけで

買い物にいかずとも

家にあるもので作れる

ケーキを探しました爆  笑

 

夫からは、

チーズケーキは?

というリクエストが

ありましたが、

材料を買いに行く必要

があるので却下しました爆  笑

 

 

選んだケーキは、

赤ワインのケーキ

 

 

 

夏のケーキではないけれど、

さくらんぼ、チョコレート

ココア、赤ワイン、ラム酒

入りのケーキは、美味しいのですデレデレ

 

夫に、

さくらんぼとチョコレート

のケーキでいいかな?

(赤ワインケーキというと

きっとイメージがができないよねルンルン

 

と聞いてみるも返事なし笑い泣き

 

勝手に、赤ワインケーキを

作り始め、オーブンに入れた頃

夫からやっと返事がきましたウインク

 

 

いいよラブラブ

 

という返事に一安心

ダメだと言われても、すでに

ケーキはオーブンの中ですけどねてへぺろ

 

 

訪問ありがとうございますラブラブ