暑い中の散歩は1時間半口笛

16時〜オープンのテラス席

のあるレストランへ向かいます。

 

犬がいる為、お店の中には

入れないようです。

そして、テラス席は予約が

できませんアセアセ

 

20時から誕生日に

呼ばれている同僚もいれば

サッカー観戦にパブリック

ビューいく同僚もいます口笛


かなり早めの晩ごはんを

食べて帰ります爆  笑

 

レストランの敷地内から

直接テラス席にいけますルンルン

 

 

テラス席はこちらです。

の看板は手書きで可愛い💕

私たちは、もちろん一番乗りルンルン

 

 

ここを抜ければテラス席

 

雰囲気が良さそうルンルン

 

 

 しかしアセアセ

犬達には居心地が悪そう爆笑

下が小石なので痛いのかなキョロキョロ

 

さすがに暑すぎて

アルコールはやめました爆笑


こちらファルツ地方名物

ザウマーゲン

ほとんどの同僚が注文ポーン


奥に見えるのは、

ベジタリアンの同僚が

注文したチーズ料理

(名前は忘れましたタラー)

 

 ザウマーゲンについて

詳しくは、こちらを

見てくださいねウインク



私は無難に焼きソーセージ

可も不可もなくルンルン

 

ごちそうさまでしたラブラブ

夕方6時前に帰宅

誰もいませんでしたポーン


夫は、のんびりと

新しくオープンした

ホームセンターを見に

行っていたようですデレデレ


これにて

遠足の記録終了です。


お付き合い

ありがとうございましたデレデレ


訪問ありがとうございますラブラブ