先週の日曜日は、
大きな公園の近くで
オールドタイマー自転車
の大会がありました。
 
レースではないですが、
コースは、40km、80km、
120kmの3種類。
 
好きなコースをエントリー

できます口笛

 

夫の同僚が参加するというので、

応援にいってきましたウインク

 

田舎の大会、それでも

参加者は、50人以上ポーン

 

夫の同僚は、80kmコース

に参加です。朝8時スタートルンルン

 

彼の自転車は、25年もの

初めて買ったレース自転車

だといいます。

 

コロナの時に、時間があるから

と自分で自転車を分解し、

綺麗にしておいたそうですルンルン

(通常は、3台目を使用)

 

コースは、山あり谷あり滝汗

オールドタイマー自転車、

80kmを5時間強かかって

帰ってきましたキラキラ

(途中休憩所で休憩含むてへぺろ

 

 

 

オールドタイマー自転車

の横を颯爽と電動自転車が

次々と通過していきました自転車

 

今時のレース自転車も
時々通過していくと言う、
世代を超えた自転車が見られた
貴重な日になりました爆  笑
 
この話を自転車好きな
同僚に話をしたら、
 
私も30年ものの
プジョーのレース自転車
持っているわよキラキラ
 
皆さん、物を大事に
していますね照れ

 

 

 

おひとり様ランチ

 

夫のいない間に炭水化物

市販のカルボナーラのソース

にマッシュルーム、玉ねぎ

アスパラを炒めて加えました。

 

上には、生ハムを乗せて

みましたルンルン

 

 

今週は、12年生が卒業試験

の口頭試験です。

在校生は、2日間お休み。

キッチンもお休みです。

 

訪問ありがとうございますラブラブ