ストックのあんこが

なくなったので、朝から

コトコト煮ております口笛

 

 

しかし、困りましたアセアセ

今週は、突然の夏日です。

最高気温27度〜31度

 

炭水化物ダイエット

を宣言して早1ヶ月近くの夫

 

かなり矛盾したダイエットを

続行中でございます笑い泣き

 

夫のダイエット

パー お昼は、おにぎり1つ

   ゆで卵1つ、フルーツ

パー ジムに行く前に

   プロテインを飲む。

パー 夜は、炭水化物なし

パー お酒は飲みます。

パー おやつも食べます。

 

これで本当に痩せるのか?

疑問でございますショボーン

 

そして、この暑いのに

炭水化物なので麺類は食べないとゲッソリ

いったい何を作ればいいのでしょうか?

 

 

 

日本と違い、ダイエットの見方

とうふ、納豆、こんにゃく、

みんな結構よいお値段です笑い泣き

 

できることなら、炭水化物を食べ、

お酒とおやつはやめてほしいものですネガティブ

 

ストレスを溜めないダイエット法

すでに若干痩せた口笛

と本人は申しておりますネガティブ

 

私の方が痩せそうです滝汗

 

訪問ありがとうございますルンルン