ちび娘から2日間

電話がありませんでしたポーン

 

2日くらいかかってこなくても、

大騒ぎするほどではないのですが、

咳がまだ止まらないショボーン

と言われたあとだったので、

心配していましたグラサン

 

それに、

明日は、電話できないと思うルンルン

と電話ができない時には、

すぐに連絡がきます笑い泣き

 

用がない限り、私から

電話をしないのですが、

流石に倒れていないかと

電話をしました。

 

しかし、出ませんタラー

 

 

その後、すぐにちび娘から

「なんかあった?」

というメッセージとこちらの

写真が送られてきました笑い泣き

 

 

「元気ならいいよ。楽しんでねルンルン

とメッセージを返信しました爆  笑

 

今までなら、こう言う場所は、

疲れるからと避けてきたちび娘

よい友達に恵まれている証拠かなウインク

 

 

 

暑い日の晩ごはん

 

もりもりサラダ皿

アジアンショップで

冷凍品として売っている

さつまいもにハマっています口笛

 

解凍してだけで食べられます。

日本のさつまいもの味です。

 

ご馳走様でしたラブラブ

 

訪問ありがとうございますラブラブ