同僚Mが旅行から

帰ってきました。


突然、彼女が

みんちゃん

ありがとうね。


私がいない間

代わりに仕事して

大変だったでしょう照れ


とワインをプレゼント

してくれたのですポーン



私が旅行に行く時は、

彼女が変わってくれるので

お互い様だと思っています。


喜んでワインをいただきましたデレデレ


久しぶりにキッチンに

やってきた彼女


彼女のチームの悩みを

私たちに、相談して行きました照れ


キッチンの営業権は、

頑張って獲得したのに

働く人が少ないんです。


働かないけど、もっと時給が

欲しいと思っている彼女の

チームの問題児達ネガティブ


どうにかこの人達に

ちゃんと働いてもらう為

一度、話し合いが持たれる

ことになりました絶望


彼女達

私達より

ずっと若いのに

どうして

疲れたーーー

更年期障害だ

しか言わないのか?


と聞いたところ

みんな大笑い笑い泣き笑い泣き


運動をしないのが原因

一日中、座って

食べているか、タバコ

吸っているかだったら

体も痛くなると言います滝汗


60歳をすぎている

同僚の方が

ずっと若く見えますウインク


彼女は、スキー、ハイキング

テニスと活動的です。

それが若さの秘訣かも

しれないですね照れ


さて、話し合いで

解決すれば良いですが笑い泣き


訪問ありがとうございますラブラブ