土曜日に試合に呼ばれたら

買い物にいけないと準備

だけはしておりましたルンルン

 

今週の買い物は、1人で

さっさとALDI

 

 

ノンアルコールゼコ

瓶詰めは、チョコプリン

オレオも食べたくなりましたチュー

 

クリームチーズ

生ハム

角切りベーコン

 

野菜はこちら

レタス、プラム、トマト

アスパラ、バナナ、キウイ

レモン

 

野菜は、Lidlの方が新鮮で

種類もある感じです。

 

家からALDIの方が近いので

急ぎの時は、どうしても

ALDIを利用します口笛

 

サンドイッチアイス

も購入してきました。

 

 

全部で27€(約4600円)

大したものを買わなくても

結構な金額になりますキョロキョロ

 

レジは結構な列アセアセ

前に並んでいた

ベビーカーに乗った

可愛い坊やと目が合い

ニコッとしたら、

私を気にいってくれたのか?

 

ちょこちょこ私を見るので

ニコニコしながら、いない

いないばーをしつつ

遊んでおりましたデレデレ

 

若いお母さん、

ベビーカーの下のカゴに

買ったものが入り切らず、

紙袋購入していましたグラサン

 

散歩ついでにきたのかな?

そして、ついつい買いすぎ

ちゃったのかな?ウインク

 

赤ちゃんは、可愛いなラブラブ

 

訪問ありがとうございますラブラブ