スーパーで鶏ミンチ
を見つけて即買いしましたルンルン
 

夫が

ダイエット?

筋肉増加?

に励んでおりますルンルン

 

夜ごはんに

炭水化物は食べないグラサン

 

と宣言しているので、

料理する方はちょっと

大変でございます笑い泣き

 

簡単に作れる

麺類、カレー、丼ものが

作れませんアセアセ

 

さて、何を作ればよい

のでしょうか?

 

毎日、サラダだけでも

栄養的にどうかと

思ってしまいますアセアセ

 

 

そんな我が家の晩ごはん

鶏ミンチを使って

つくねを作ってみました。

ミンチ、しそ、たまねぎ、生姜

片栗粉、卵を混ぜましたルンルン

 

生姜を入れすぎたせいで

辛かった滝汗

 

サラダと肉類が主な

晩ごはんになっていますキョロキョロ

 
ポテトも食べない
というので、私専用ルンルン
 
土曜日の夕飯は、
ワインとつまみで終わった
こともありました笑い泣き

 

 

私は、そこまで肉が好きでは

ありません絶望

 

キン肉マンになるには、

肉が必要なんでしょうね絶望

 

一つ疑問なのでは、

炭水化物は、食べないのに

お酒は飲んでよいのかポーン

というところです。

 

本人の気ままなダイエットゲッソリ

付き合う方が大変ですチーン

 

訪問ありがとうございますラブラブ