旅行中の同僚Mに代わり

仕事に行ってまいりました。

 

しかも、このチーム

揉め事が多いで有名なチーム

でございます笑い泣き

 

今日の私の最初の役目は、

朝8時に買い物に行き、

買ったものをキッチンに

運び入れてから仕事を

スタートするということルンルン

 

慣れない行動なので、

朝8時のスーパーで

1人あたふたしておりました笑い泣き

 

今日の定食は、

フレンチトースト

13食の予約です。

いつもの半分くらいの予約。

 

夏休み前は、遠足だの

社会科見学だので授業が

なくなることが多いのです。

 

13時〜の昼休み

本当に静かでした滝汗

 

スペイン人同僚と

メキシコ人同僚は、

スペイン語で会話ルンルン

 

問題児の2人の同僚は、

しーーーんとしていますタラー

 

私の立ち位置が微妙

なので、食洗機の前に

陣を取りました笑い泣き

 

別に他の人と

仲が悪いわけでは

決してないのですパー

 

スペイン語圏の同僚達は、

今日は、よく売れるから

もう少し作った方が良い口笛

 

というのですが、

問題児2人組は、

いやいや、そんなに

作らなくてもよいじゃないプンプン

 

というのです。

 

最後に私に振ってくるので、

私は、いつもこの曜日に

仕事に来ていないから

わからないと逃げましたウインク

 

 

そしたら、とんだとばっちり

を受けました笑い泣き

 

あなたのチームは、

いつも写真付きの苦情を

送ってくる。

 

と問題児2人に言われました笑い泣き

 

私たちのチームが

写真付きの苦情を言う時は、

3度、同じことをした時よルンルン

と答えておきました。てへぺろ

 

彼女達は、黙っていました口笛

 

 

訪問ありがとうございますラブラブ