最近、ALDIという
スーパーよりも
LiDLという
スーパーに行くことが
多くなりましたニコニコ
 
なぜなら、野菜が新鮮だからルンルン

この週末をLiDLに野菜を

買いにいきました。

 

LiDLには、LiDL Plus

というデジタルカードが

あります。下矢印

 

ポイントはたまりませんが、

カード特典でクーポンがあり、

商品が安くなるものがあります。

 

今回、お店に入る前に

クーポンを確認しました。

 

するとベルリーナまたは

ドーナツがGratis(無料)

となっているではないですかポーン

 

小さく書いてある文字を読むと

有効期限あと2日

誕生日プレゼントルンルン

 

と書いてありますポーン

 

半信半疑でベルリーナを選び、

レジに持っていきます。

通常のお値段0,45€(約76円)

 

 

こちらのベルリーナ

中にジャムがはいっています。

 

レジでLiDL Plusを提示

ベルリーナは、プレゼントでしたキラキラ

 

とっても得した気分になったのは、

いうまでもありません笑い泣き

おやつにいただきたいと思いますパー

 

訪問ありがとうございますラブラブ