病院の予約がある

と言って上娘が

帰ってきました。

 

お土産を早いうちに

渡せてよかったですルンルン

 

ミニマリストを目指す上娘

余計な物を購入してくると

ダメ出しを食らうので、慎重に

ちび娘とお土産を選びました笑い泣き

 

コップは、旅行用に。

ちび娘とガラ違いで購入

半額でした爆  笑

 

コースターは、壊れそう

といっていたので、購入パー

 

上娘の大好きなマジパンは、

食べたらなくなるので購入笑い泣き

 

カードはちび娘から上娘へ

 

喜んでいただけて

ほっとしました爆  笑

 

お土産文化で育っていない

我が家の子供達。

日本の文化が不思議なようですウインク

 

 

さて、こちら娘達から

誕生日カードをいただいましたキラキラ

 

このカード、私好みですラブラブ

 

後ろには、娘達からメッセージ

今回、夫は、仲間にいれて

もらえなかったようです笑い泣き

 

 

 

そんな日の晩ごはん

 

普段、1人では食べないであろう

物を並べてみました爆  笑

 

鮭は、2匹焼きました。

夫が食べられない時の保険で

ソーセージも焼きました。

白アスパラ

ルッコラのごまあえ

ひじき

オーブン野菜やら

クロケットと納豆は残り物です笑い泣き

白米と味噌汁付き

 

 

多いかな?と思ったら

ほぼ完食でした。

 

1人増えると食べる量が

本当に違いますポーン

 

上娘、次の日に

帰っていきました口笛

 

仕事もプライベートも楽しい

ようでほっとしています照れ

 

訪問ありがとうございますラブラブ

PS :アメトピに掲載していただきました。

  ありがとうございますラブラブ