旅行記の途中ですが、

帰路に向かっています。


予約した電車の時刻が

変わりますと言うメールは

旅行3週間前からきていました。


当日のハンブルク中央駅

電車の番号は存在

予約席もそのまま残って

いました。ウインク

電車は満員でした口笛


しかし、電車に乗り込むと

席のダブルブッキングが

あったようです滝汗


隣と後ろの席で揉めて

いましたアセアセ


私達の前の席は、

空いていますが爆笑

(後から若い女の子が

乗り込んできました)




ハノーファー中央駅

を過ぎたあたりで

ノロノロ運転になりました絶望


そして、ハノーファー

メッセ駅で止まってしまいます絶望


日本語見つけたルンルン

と喜んでいる場合ではないキョロキョロ


電車が壊れて

これ以上勧めません

ハノーファー中央駅

に戻ります。


とアナウンスがされましたガーン


中央駅からの乗り継ぎを

ネットで調べます。


フライブルク駅の電車

またはミュンヘン駅の

電車に乗ります。


こんなに人がいて

乗れるのか?


フライブルク行きに

乗車したのはいいが、

夫の席が見つからず、

下車しましたネガティブ


ただいま、

ミュンヘン行きに

乗っております滝汗


きっと家に着くのは

夜中(明日)になりそうですチーン


旅行記は、もう少し

続きますウインク


訪問ありがとうございます照れ