さて、街中に帰りましょうルンルン

お腹もすきました。


ホテルに荷物を置き、

川辺を歩いて、晩ごはん

に向かいます。



歩くこと30分

やっと着いた

こちらのレストラン


なんと、水周りの問題で

やっていませんでしたアセアセ


ネットのサイトでは、

営業中だったのですけどねネガティブ




もう疲れて歩けない

お腹が好き過ぎて力が

でないと弱音を吐きました絶望


では、バスで中心地に戻り

川縁のレストランで食べましょうルンルン


とホルステン門の近くの

レストランへ入ります。


Google評価4.3のお店

しかし、現金のみの支払い

食べ物のメニューが少なく

しかもかなりの値段ゲッソリ


店を出ました。

どうして評価がよいのか?

わかりません滝汗


最終的にチェーン店の

ハンバーガーレストラン

「ピーターパン」へ



夫が出張でハンブルクに

きた時にいったそうですウインク




これがあたりでしたデレデレ
私は、チキンサラダ
チキンが柔らかい酔っ払い
ドレッシングも美味しいデレデレ




ちび娘は、パンなし

バーガーとナチョス


夫は、チーズバーガー



どれも美味しくて

大満足でしたデレデレ


途中で挫けましたが

晩ごはんにありつけて

よかったですデレデレ


今日は、よく眠れそうルンルン

お疲れ様でした。


訪問ありがとうございますルンルン