順調なスタートと思った

のも束の間、

フランクフルトまで

一苦労でした爆笑爆笑


電車は、満員びっくり

座れたのはいいけど

ミニトランクは、

置き場がないアセアセアセアセ

(座席上の荷物置きには、

入らないびっくり)



1ヶ月半前に取ったチケット

時間通りに運行

しませんニヤリ


というメールがドイツ鉄道

から頻繁にきていましたネガティブ


電車が本当にあるのか?

予約した席も確保されているのか?


電車到着番線が寸前で

隣の番線に変更アナウンス滝汗

(心臓に悪いです)


無事に乗車ルンルン


のんびり走行、時々停車

を繰り返しております爆笑


お向かいに座った

画家というお爺さんに

話しかけられて、

1時間半ほどおしゃべりタイム


耳の遠いお爺さんは、

話好きのようですウインク


息子さんの住むカッセル

に行くそうですウインク


お爺さんの作品も見せて

いただきましたよ爆笑



お爺さんが降りていった後、

沢山の人が乗車してきました。


他の電車が壊れてようで

この電車に流れてきたようですゲッソリ


さて、目的地は、まだまだ

先でございます笑い泣き

何時に着くのでしょうか?


訪問ありがとうございますラブラブ