1人でさっさと買い物へ
行ってきましたウインク

菜の花油が安売りルンルン
1本補充して起きます。

緑茶が切れたので
こちらで売っているものを
お試しに買って見ますてへぺろ

いちごジャムと生クリーム
も書いました口笛



ヨーグルトも安売りルンルン

このヨーグルト、好き❤️

なのですが、150gで

13gの砂糖と表示タラー

30%砂糖少なめバージョン

を試して見ましょうルンルン



キャベツがあれば

どうにかなると思ってます口笛


ブロッコリーは、安かったのでウインク

カリフラワーよりブロッコリー派


鶏肉とひき肉




別なスーパーで

レタスとレモンと冷凍ポテト


レモンは、毎朝

「レモン白湯」に使います。



乾燥よもぎも発見💡

友達から教えてもらいました。

よもぎモチがこれで

できたら嬉しいのですがてへぺろ




夏日がきたと思ったら、

またまた寒くなったりアセアセ

そして、

雨や雷雨⛈️ばかり絶望

からの突然晴天☀️

と忙しい天気ですネガティブ


フランス、ルクセンブルク

の国境地域では、町が

浸水した地域もあるようですネガティブ


何を着て良いかわかりませんキョロキョロ


訪問ありがとうございますラブラブ