先週、上娘と
話をした時のこと
金曜日には、
帰ろうかな口笛

と言っていたのです。

しかし、
木曜日まで連絡はなし口笛
自由人ですからねルンルン
帰ってくる時は、
帰ってくるでしょうルンルン

一様、金曜日の晩ごはん
は、唐揚げと私の中で
決めていましたウインク

夫にも、
明日の晩ごはんは
「からあげ」と
伝えておきましたウインク




金曜日の夕方になっても
上娘からは、連絡はありませんウインク

今週は、帰れないにだろうと
思っていました。

夫に、
今週は、上娘、帰ってこないね。

というと

帰ってこれないって言ってた口笛

というのです。
いつの間にか、夫は、
上娘に電話したようポーン

それでは、
唐揚げを揚げましょうルンルン



唐揚げをあげていると
上娘から電話だよ

という夫

後で掛け直すと一旦切りますパー

旅行から帰ってきた後の
仕事始めは、色々忙しかった
と言います。

今日、帰りたかったのだけど、
仕事が終わったのが遅かった
とも言います。

社会人になれば、学生の時とは
また違いますからねウインク

今週は、3連休のドイツ
自分の誕生日会をするそうですウインク

その準備の話もしながら
1時間ほど、話をしました。

唐揚げ、残念
という上娘悲しい

冷凍しておきます。

訪問ありがとうございますラブラブ