ちび娘から電話が

かかってきました口笛

 

家を出てから、5年

ほぼ毎日、電話がかかってきます。

 

電話がない時は、

友達と楽しんでいる時または、

疲れて寝ている時とわかりやすいです笑い泣き

 

今日の話は、大学の教授の話でした。

 

16時からの講義に学生は、

いつもの講義室で待機していました。

 

しかし、先生はやってきませんアセアセ

 

 

今日の講義は、ないのか?

と学生同士で話をしていると

教授が講義室に突然入ってきて、

 

みなさんは、アレルギーの講義を

受ける学生達でしょうか?

 

というので、

 

そうです。

 

と答えると

 

私は、ずっと、となりの講義室で

貴方達を待っていました真顔

 

と強い口調で教授が返答

学生は、

 

教授、講義はいつも

この講義室ですよルンルン

 

と学生が答えると

 

では、貴方達は、ここで、

講義を受けてください。

私は、隣の講義室で講義を

することにしますプンプン

 

と講義室を出て行った

といいますポーン

 

 

 

学生は仕方なく、隣の講義室に

移動したといいますネガティブ

 

講義自体は、とても興味がある

分野で受けてよかったといいます爆  笑

 

先日、ちび娘は、上娘と

カフェに行った際、

バジルのペースト入りパニーニーを

食べた後、すぐに喉が痒くなり、

その1時間後に吐いてしまう

という事件がありましたキョロキョロ

 

 

ペーストの中に胡桃がはいって

いたようなんです赤ちゃん泣き

(記載はされていなかったネガティブ

 

ちび娘、胡桃は、喉が痒くなる

場合があるので、避けています。

 

 

もしかしたら、この間の事件は、

疲れた所に、胡桃のアレルギーが

過剰に反応したのかもしれない

と講義を受けて気づいたとかてへぺろ

 

講義内容はいいけど、教授がね爆  笑

とちび娘。

きっと、ちび娘ならそんな教授とも

仲良くなれるはずチュー

 

訪問ありがとうございますラブラブ