今週は、各国から同僚達が
やってくるから
晩ごはんはいらないよ。
 
と言っていた夫。
晩ごはんを一緒に食べ
交流を深めようキラキラ
と思っていたのでしょうルンルン
 
しかし、定時になると
各国の同僚達は、
さっさと帰っていきます笑い泣き
 
夫は、まだまだ日本人
のようですてへぺろ
 

それでも、1日だけは、

講師役のドイツ人同僚が

会食会の予約をしたそうですキラキラ

 

 

 

会食会の日は、晩ごはんを

作らなくてもよいと喜ぶ私ウインク

 

午前中は、長年会っていなかった

お友達を呼んでお茶をしたりルンルン

 

夫が

明日、会社に持って行くから

ケーキを焼いて欲しいパー

 

というので、夫のリクエストで

バナナケーキ

チョコレートケーキ

も焼きましたルンルン

 

 

 

 

16時過ぎ、

携帯を覗いたら、

夫からメッセージルンルン

 

今日の会食会

主催者、病気で

キャンセルですニヤニヤ

(お金を払う担当がいないから

キャンセルなんですって笑い泣き

 

ということは、

晩ごはんが必要って

ことだよね絶望

 

さて、どうしようアセアセ

晩ごはん、考えられない絶望

 

訪問ありがとうございますラブラブ