1月末にクロスカウントリー

で転けて、打った左肩アセアセ

 

3ヶ月くらいしたら治るよルンルン

という夫の言葉を信じて

毎日ヨガとストレッチを

続けてまいりました口笛

 

腕は、まっすぐ上がるのにOK

90度曲げると痛いアセアセ

左右に動かすと痛いアセアセ

寝返りで左腕が下になると痛いアセアセ

ヨガの針の糸通しのポーズができないタラー

 

など、支障が続いていますチーン

流石にちび娘から

医者の予約を取りなさい上差し

私が痛いと言ったら

「すぐに医者に行きない」

というのに、自分の時は

行かないのだからムキー

 

とお叱りを受けましたチーン

 

では、予約を取りますと

約束をいたしましたてへぺろ

 

 

ちび娘と約束をした次の日

朝8時半に

かかりつけの整形外科に

電話をするもなかなか繋がらないネガティブ

 

はじめに整形外科の電話番号に

電話をかけます。

 

ここで話中になること数回ドクロ

 

やっと第一段階クリアー

と喜んだのも束の間びっくり

 

自動音声機が

予約が必要な人は、1を

処方箋が必要な人は、2を

先生と話をしたい人は、3を

押してください。

 

と続きます。

 

1を押して、待っていると

またまた話中ドクロ

 

また、最初からやり直しですアセアセアセアセ

何度、最初からやり直しした

ことでしょうかドクロ

 

運良く第二段階クリアーしても

「このまま、お待ちください」

が10分以上続くのです絶望

 

1度目は、ここでリタイヤ絶望

忍耐強く、待っておけばよかった

と後で後悔しましたタラー

 

2度目に、ここに辿り着くまでに

何十回電話したことでしょうかチーン

 

やっと、人間の受付の人と

話ができたのは、11時過ぎでした笑い泣き

 

来週、予約がもらえたので

よかったことにしますダッシュダッシュ

 

それにしてもこれだけで

疲れましたネガティブ

 

訪問ありがとうございますチューリップ