本日のお試し作品

いちごのパイ

生地は市販の物を使用ルンルン

 

いちごの下のクリームは、

牛乳と混ぜるだけの簡単タイプウインク

 

しかし、

生徒には、イマイチ受けが

よくありませんでした笑い泣き 

 

味は、悪くないのになあグラサン

 

 

生徒達は、いちごより

ヌテラの方が好きなようルンルン

ヌテラシュタンゲは、

あっという間に売れきれますキラキラ

 

 

 

生徒は、チョコレート系なら

なんでも喜びます爆笑

 

いちごパイは、定番メニュー

にはなれないようですてへぺろ

 

 

本日、とある同僚、

パニーニを作るのか?

ピンザを作るのか?

(ピンザとは、台形のピザ)

で熱く同僚達に噛みつき笑い泣き

 

トマトソースがないアセアセ

というと代用品について

かなりの持論を唱え絶望

 

トマトペストーの瓶を

見つけたので、これは

代用できるか?

 

と聞くと

ペストーは、トマトソース

じゃないムキームキー

とついに怒り出したポーン

 

 

蒸し蒸ししていたから、

気が経っていたのかなグラサン

 

帰り際に、その同僚が、

今日は、へとへと。

疲れたわ絶望

 

というので、

 

暑かったからね。

といったら、

 

暑くないわよ

ちょうどよいわよルンルン

と言って同僚は、

帰っていきましたキョロキョロ

 

触らぬ神に祟りなしチーン

 

訪問ありがとうございますラブラブ