もう、売りに出しても

売れない壊れた携帯や

iPad等の電気製品アセアセ

 

年に2回、申し込めば、

家の前まで電気製品を

取りに来てくれる制度は

あります。

 

しかし、細々とした物の

為だけに予約もどうかと

思っていましたアセアセ

 

ダメ元で大型電気屋に

いって見ましたパー

今回は、メディアマルクト

というお店です。

 

サービスカウンターに行き

おにいさんに質問します。

 

もう、売れない、壊れた

パソコンや携帯を引き取って

もらえますか?

 

と聞くと

 

ここに持ってきてください。

もしも、大きな物なら

お店の裏側にお願いします。

 

というではないですか電球

しかも、無料で引き取って

もらえましたルンルン

 

本当に感じのよい店員さんでしたラブラブ

 

こんなことなら、さっさとお店に

聞きにくればよかったと思いました。

悩むこと、2ヶ月以上笑い泣き

 

どうして悩んでいたのか?

自分でもわかりません爆  笑

 

 

オーガニックスーパー

 

 

帰りに

オーガニックのスーパーへ

寄ってきましたルンルン

 

普通のスーパーには、

ないようなものがあって、

たまに行くのは楽しいですルンルン

 

 

 

購入品はこちら

右上から

バナナチップ

りんごチップ

トマトジュース

 

右下

卵(普通の卵と食べ比べします)

瓶にはいったものは、

パンに塗るものです。

トマトとオリーブのペースト

ビーツと西洋ワサビのペースト

 

 

訪問ありがとうございますルンルン