月曜日、同僚エムが

「ぎっくり腰」になったと

ぎこちない歩き方で

キッチンに仕事にきましたポーン

 

週末、緊急医に駆け込み、

注射を打ってもらったと

いうのですが、つらそうですタラー

 

しかも、車も壊れて修理中

というではないですかアセアセ

 

10:30過ぎ

ちょっと医者に行ってくる

という同僚エムおばけ

 

長年仕事をしているけど

初めてサンドイッチを

作ったという同僚シー

 

人がいないから

出来ないなんて言ってられん爆笑

 

包装するのにテクニック必要ですタラー

 

不恰好なんて言わないで

くださいねウインク

愛情はたっぷり入ってますラブ

 

 

 

 

 

 

更衣室で着替え

にいた同僚エム

いたーーーいという声が

 聞こえてきます滝汗

 

痛くて、屈めないのアセアセ

靴が履けないタラー

 

というではないですかポーン

思わず、靴を履かせてあげました滝汗

 

 

もう一度、注射を打って

もらえたらいいね真顔

 

とドイツ人同僚

 

 

 

晩ごはんは、

豚の角煮と豆腐のきのこあんかけ

 

20分休みに突入しても

同僚エムは、帰ってきません滝汗

 

 

休み時間が終わろうとした頃

彼女は、戻ってきました。

 

注射はしてもらえなかった。

痛み止めの薬をもらってきた悲しい

 

という彼女。

 

食器洗い、片付けは、

ぎっくり腰では無理です絶望

 

定食配布が終了した所で、

彼女は、強制帰宅になりましたチーン

 

 

頑張りすぎの彼女ショボーン

車が壊れたことをきっかけに

ぎっくり腰という形で、体が

悲鳴をあげたのかもしれませんネガティブ

 

 

というわけで、よくよく日は、

同僚エムに休んでもらって

4人で仕事をすることに

なりました。

 

今年は、病欠、旅行欠席者が多く、

残り組(私も含め)は、仕事時間

オーバーですタラー

どうやって調整しましょうか?

 

訪問ありがとうございますラブラブ

PS: アメトピに記載していただきました。

  ありがとうございますキラキラ