上娘不在ですが😂
誕生日のケーキを
焼きました。
 
しかし、
「6」のろうそくがないアセアセ
 暇な、かーさんは、
飾りを作って見ました笑い泣き

 

 

 

 

娘の誕生日というのに
こじつけましたが、実は、

真っ黒バナナを救助する為😙

 

バナナとくるみの
パウンドケーキ
 

 

上娘は、どんな誕生日を過ごしたのか?

といいますと、

半年前に、娘の大学に留学に

きていたフィンランド人と

一緒にサウナに行ったそうです笑い泣き

 

 

サーモンスープもいただき

良い誕生日になったようですウインク

 

 

パウンドケーキ、
美味しかったですラブ
ごちそうさまでしたキラキラ
 
訪問ありがとうございますラブラブ