買い物にいったら
途中の高架橋下の細い
道路でこんなトランク
発見しましたポーン
 
荷台の部分潰れている滝汗
 
この道は、2,5M以下
の車しか通れません真顔
 
しかし、標識を無視する
車が後を立たないゲッソリ
こんな記事を以前書きました下矢印
 
この車は、高架橋下に
ぶつかって、自力でバック、
この位置まで戻ったらしいアセアセ

 

 

 
今回、買い物で買った
物は、こちらです。
 
 
野菜と果物

 

 

お肉はまとめ買いウインク


前回、別なスーパーで

ひき肉を買ったのですが、

お腹を壊しました絶望


教訓から、お肉の品質が

良いと言われているスーパー

でまとめ買いましたウインク

 

 

ヨーグルトとバターは

特売品を購入しましたデレデレ

 

 

 大人のハイキングに

行く予定があるので

おやつも買いましたルンルン


 

 

 いつものコーヒーが

特売になって4,99€ルンルン

500g入ってます。


 

 

 

 

いつもの銘柄の

練乳が見つからず

こちらを購入

 

 

 

 冷凍のエビは

Lidelというスーパー

で購入しましたルンルン


友達からのお勧め商品

 

 

 スーパーを3軒ハシゴ

してきましたデレデレ


訪問ありがとうございますラブラブ