上娘が帰ってくる日パー

私は、午後から

料理クラブの手伝いに行き、

夜は、介護ボランティアの定例会絶望

 

午前中のうちに

晩ごはんの準備をしておこうルンルン

と準備をはじめていると、

 

里帰りしていた同僚が、

みんちゃん、

帰って来たわよルンルン

 

と電話がかかって来ました。

久しぶりなので長電話笑い泣き

 

急いで、夕飯の準備を進め

クラブの手伝いに向かいました。

 

 

エビピラフ

 

忙しい日は、手っ取り早く

炊飯器でできる簡単エビピラフルンルン

味噌汁

 

18時過ぎ、

仕事から帰って来た夫に

 

晩ごはん食べる?

と聞くと

 

まだ、食べたくないタラー

というので

どうした?調子が悪いのか?

と質問してみました爆  笑

 

とある実験をするために

いつもとは違う場所に

仕事に行っていた夫

 

一緒に作業していた

同僚達と、ランチを注文

したらしいのです。

 

メニューの名前だけでは、

よくわからない名前滝汗

 

ドイツ人同僚に

これは、サラダかな?

と質問すると同僚は、

そうだと思う。

というので注文。

 

出来上がって来たのは、

サラダとはかけ離れた、

ハンバーガーとポテトポーン

 

そうだといった人、

適当すぎる笑い泣き笑い泣き

 

そして、

その量が半端なかったタラー

しかも、食べたのは、

14時過ぎゲロー

 

流石にお腹が空いて

いなかったようです笑い泣き

 

訪問ありがとうございますキラキラ