アレルギー注射で帰ってくる

という上娘。

 

毎回1泊2日または2泊3日で

帰ってくるので、今回も

そうだろうと思っていました。

 

 

注射の日

 

 

注射が終わったから寄るねルンルン

 

というメッセージ

 

寄るねとは、日帰りってこと?

と思っていると、

明日は、オフィスに行くことに

なってしまったから帰るよ。

といいますウインク

 

研究費用が出なければ、

博士はできないキョロキョロ

 

といっていた上娘

 

失業するのか?

と心配しましたが、

研究費用が出ることが

決まったようです。

 

よかったね上娘ラブラブ

 

娘のリクエスト

 

前回、帰ってきた時に

ハンバーグが食べたい

といっていた上娘。

 

ハンバーグを作る準備

をしていました。

アセアセ

間に合わず、上娘は、

食べずに帰っていきました笑い泣き

 

 

 

帰宅途中の夫、上娘に

 

今日も○時の電車で

帰ってくるの?

 

とメッセージを送った

そうです。

 

実家から下宿に

すでに戻ってきました。

 

と返事がきたと

ちょっと寂しそうでしたショボーン

 

夫がハンバーグが美味しいと

おかわりしていましたウインク

 

我が家は平和です照れ

 

訪問ありがとうございますラブラブ