強風が吹き荒れた

月、火曜日雷傘

 

我が家の共同の庭にも

バケツやらビニール袋が

転げ落ちていましたアセアセ

 

救急車や消防車の

サイレンも沢山なりましたキョロキョロ

 

町のメイン道路には

木々が倒れていますアセアセ

 

一時、通行止めになって

ようです。

 

 

 

週末、買い物に行かなかった

ので、嵐が収まっている間に

ALDIというスーパーへ

急いでいってきましたウインク

 

野菜を中心に購入ルンルン

レジは、2つ開いていた

のですが、長蛇の列です。

 

少量の買い物をしたいお客さん

痺れを切らして、レジを開けて

と訴えていましたキョロキョロ

 

 

今回購入したもの

野菜と果物

 

 

 

チーズ、バター、ヨーグルトなど

ツナ缶とツナサラダ(パスタ入り)

は、備蓄品として購入

 

 

 

ナッツとおやつ

カフェンなし備蓄コーヒー

トマトジュースは、dm

で購入しました口笛

 

パンも購入

最近は、白パンよりも

黒パン系を選んでいます。

 

 

スーパーの梯子をする気力が

なかったので、オーガニックの

ひき肉も購入。

ハム、ソーセージ、ベーコン

 

 

 

 

これだけ買って80ユーロアセアセ

(トマトジュースは含まず)

 

ALDIで80ユーロですよポーン

今までなら、このくらい購入しても

50ユーロちょっとの記憶です。

買っているものは、

以前とあまり変わらないですタラー

 

 

 

dmで購入したお茶

美味しいミントティーが

飲みたいという夫

ちょっといいお茶をお試し

してみようと購入しましたルンルン

 

1箱3,95ユーロ

 

嵐が少し収まっている間に

私のように買い物に出た人が

多かったのでしょうねてへぺろ

 

訪問ありがとうございますラブラブ