買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

街の片隅にある

農家がやっている

卵の自動販売機





卵のほかにも

パスタ、バター、はちみつ、

アップルジュースも販売中

 



この前を通る度に

買ってみようかな?

と思いながら買えずじまい笑い泣き

 

卵は新鮮なのか

とっても気になっていました。

 

少なくとも20回くらいは、

通る度に自動販売機の

中をのぞく怪しいアジア人口笛

 

同僚達の間でも

この自動販売機が

話題に上ることが

ありましたキラキラ

 

新鮮だよ。

たまに利用するよ

という同僚。

 

卵にうるさい同僚が

いうなら大丈夫だ

と思っていたのですが、

なかなか買うチャンスが

ありませんでしたルンルン

 

お店が開いていた

先週の日曜日

 

街の中にあるスーパーも

営業しているのかと思い

卵を買いに行くと

スーパーは営業して

いませんでしたアセアセアセアセ

 

卵がどうしても必要笑い泣き

 

というわけで

ずっと、買えていなかった

卵を自動販売機で初購入キラキラ

 

ちゃんと消費期限の

ラベルも見えたので

購入に踏み切りましたルンルン

 

やっと購入できました。

卵も新鮮でした。

迷っていずにもっと早く

利用すればよかったかなウインク