通常、日曜日は

レストランやカフェ

以外のお店は定休日

しかし、

年2回、4月と9月に

日曜日の13:00-18:00

お店が開く日がありますウインク


先週の日曜日は、

植物市場の開催と共に

お店が営業できる日曜日

でした。



天気もよかったので

かなりの人手で

歩くのも大変でした。


カフェは満席

アイス屋は、長蛇の列びっくり





カフェの前でケーキ

ワッフルを売っていましたウインク


チーズケーキ4,9€

夫は、値段を二度みてました笑い泣き



街に住んでいる人は、

自分の敷地内で

フリーマーケット開催


アンティークを売っている

人達も見かけましたラブ



もちろん、ビールやワインの
屋台が出たり、ストリート
ミュージシャンもいましたウインク

いつもの静かな日曜日と違い
活気のある街中でした。

たまには、こんな日曜日も
いいものですね照れ

訪問ありがとうございますラブラブ