仕事終わりで買い物に

いきました。

 

3日連続の仕事だと

なかなか買い物に行く

気力がありませんアセアセ

 

今日こそはグッと気合を入れて

dm(ドラックストアー)の

目の前に車を駐車します。

 

車を降り、鍵を閉めよう

と鍵の施錠ボタンを押しました。


 

普通なら、カチャと音が

して施錠完了なのですが、

なぜか施錠されませんアセアセ

 

鍵を上下に向けて

ボタンを押してみたりタラー

違う角度からボタンを

押してみたり試みましたアセアセ

 

しかし、施錠されませんドクロ

 

手動の鍵を取り出して、

手動で施錠を試みますが、

鍵を回しても施錠されませんドクロ



しかたなく、夫に電話☎️

事情を説明しました。

夫の指示で試してみるも

施錠される気配はありませんショボーン

 

仕方ない、買い物をせず

家に戻ることにしましたえーん

 

地下駐車場に止め、

施錠ボタンを試しで押すと

カチャと音がして施錠ポーン

 

え・・・・・

どうして、今なのポーン

 

よっぽど、私を買い物に

行かせたくない、何かが

働いたのでしょうか笑い泣き

 

仕事から帰ってきた夫が

鍵を調べましたが、異常なしルンルン

いったいなにが起こったのか?

原因不明のままです爆  笑

 

訪問ありがとうございますラブラブ