同僚4人が我が家に

やってくることになりました爆  笑

(1人は旅行中の為、欠席です)

 

いよいよ、来年度以降の

営業許可を市に申し込む時

がやってきましたキラキラ

 

副代表が6人のWhatsApp

グループを作りましたデレデレ

 

このチームで、

話し合いながら

申込書に記入します。

 

副代表、なぜ、私を

チームにいれたのですか滝汗

 

しかも、集まる場所

我が家だしね爆  笑

 

申し込みは、ネットからです上差し

キッチンは、企業ではありません滝汗

 

しかし、申込書には、絶対に記入

しなくてはならない欄があります。

そこの内容は、すべて企業用に

なっていますアセアセ

 

Verein (協会)の私たちは、

なんと書けば良いのでしょう滝汗

 

市に問い合わせると

お答えできませんゲロー

サイトを見てくださいねルンルン

 

というではありませんかえー

貴方達、申込用紙見てませんねえー

 

 

オートミールクッキー焼きました。

確かに応募しているのは、

直接、市ではなく、この地域

を統括している機関です。

 

ネットに弱いおばさん達

申し込みができるのでしょうか?

 

ドイツ人、3人もいれば

ドイツ語がわからないという

ことはないと思うのですが笑い泣き

 

 

夫が味見をしました。

無言で食べていたので

合格点でしょうウインク

 

偶然見つけたレシピですが、

とっても美味しいルンルン

我が家のレシピに仲間入りしますルンルン

 

栗原はるみさんのレシピでしたデレデレ

レシピはこちらから下矢印

 

 

 

申し込みがうまくできますようにお願い

 

訪問ありがとうございますラブラブ