新鮮なマグロとサーモンを

ゲットした私達キラキラ

 

イースター休みは

さしみ祭りとなりましたルンルン

 

 

こちらが購入した

マグロとサーモン照れ

サーモンは、半分冷凍

 

 

 

 

 

夫が年休と代休を取って、

2週間、家にいます爆  笑

 

天気がよければ、

「魔女の山」にいこうと

思って取った休みでした。

しかし、天気が悪く断念ネガティブ

 

数日前、夫は、

自転車を乗りに行こうと

準備をばっちりして、

外を見たら、突然の大雨ゲッソリ

 

もちろん、自転車を断念タラー

そんな日が続いています。

 

この機会に、トイレ直し

を始めた夫ダッシュ

 

水の流れる音が不吉な音タラー

カルキが多い水なので

定期的にお手入れしないと

壊れる確率大ですガーン

 

 

 

2日続けて刺身祭り

 

なんて、贅沢なんでしょう照れ

サーモンは、

1日、キッチンペーパーに包み、

タッパに入れて、冷蔵庫で保管

1日目より2日目のほうが

美味しかったです口笛

 

マグロは、

あまり味がなかったなキョロキョロ

贅沢な悩みですよタラー

 

 

1日目

きんぴらと梅干しの口直し

もつけました。

 

2日目

ニラ玉(ニラは自家製)

と刺身のみてへぺろ

 

 

刺身は、夫のおごりでしたキラキラ

ごちそうさまでしたルンルン

 

訪問ありがとうございますラブラブ