上娘を駅まで送って

行きましたウインク

 

また来週ルンルン

 

4月頭から5月中旬まで

中都市への電車は運行中止

工事が行われるらしいゲッソリ

 

 

そんな日の夕食は、

夫が作ってくれる事に

なりましたデレデレ

 

ちび娘からビデオ電話

 

パソコンが壊れたらしいゲッソリ

そろそろ、やばいよネガティブ

といっていたから仕方ない

 

大学入学祝いに義母が、

うちの娘達には、何もして

あげていないから

購入してくれたパソコン

6年間、フル活用しましたアセアセ

 

夫は、ちび娘が自分で

パソコンを購入する

と言うのを阻止しませんポーン

 

私達は、ちび娘に一歳

余分なお金は、

渡していません真顔

 

昨年の夏にしたバイト代を

パソコン代に当てるよニヤニヤ

 

というちび娘

それは、友達と旅行に

行くために貯めているお金滝汗

 

しかし、夫は、

そのことを知らない真顔

 

私は思わず、夫に対し

喧嘩になるから

細かいことは

言わないけれど、

きっと言われたくない

だろうからねグラサン

ちび娘にパソコンを

買う義務が夫にはあるよねえー

 

と圧をかけました爆笑

夫は、だまって承諾キョロキョロ

 

 

 

そんな日の晩ごはん

 

上娘も帰ってしまって

二人ご飯

 

夫が作った

グリーンパスタ

 

ブロッコリーとアスパラ

ニンニクと鶏ガラの素

を使ったようです。

 

おいしかったラブラブ

ごちそうさまでしたキラキラ

 

酔っ払った夫が一言

 

僕は、父が出来なかった事を

姪っ子、甥っ子にしてあげたい

この気持ちは、間違っているのか?

と言ってきました。

 

義父は、健在ですがびっくり

 

義両親は、孫達にお祝いも

してちゃんとしていますよポーン

(私は聞いていますよウインク

 

 

気持ちはわかるけど、

誰も貴方に

義父の代わりを期待

していないから

大丈夫だよ。

 

と一言。

 

酔っ払いは、寝室に

消えていきました笑い泣き

 

昭和の男は、勝手に

色々なものを背負って

いるのだなと思います。

 

訪問ありがとうございますラブラブ