平日にふたりが一緒に

銀行に行ける日は、

他にありませんパー

 

本日、いきますよ真顔

 

と朝から夫に

プレッシャーを与えます。

 

夫は、あの手、この手で

銀行行きを阻止しようと

しています笑い泣き

 

住所変更は、住民登録の

証明書が必要だよね?

 

どこにしまったの?

 

え、捨てちゃったって?

ないといけないよね?

 

といってくるネガティブ

 

JRパスを購入するわけ

ではないですよルンルン

10年間、ここに住んでいます。

という証明いらないから真顔

 

ビザの後ろに住所

書いているから

これで大丈夫だよ真顔

 

という私に

 

お前のことは、信用できぬえー

といった態度の夫

不機嫌のまま、銀行へ車

 

窓口にいた受付の方に、

手紙を見せる夫

 

受付の方、パソコンで処理

私に向かって、

ここにサインしてねルンルン

 

5分で終了

身分証明書さえいらなかった笑い泣き

 

 

 

きょうのおやつ

 

銀行の帰り道

パン屋で何か買っていく?

と夫に聞くと

 

シュトロイゼルルンルン

 

といいます

シュトロイゼルは、

カロリーボンベですが、

夫の大好物です爆  笑

 

シュトロイゼルと

ベルリーナを購入

3,6€でした。

夫がごちそうしてくれましたルンルン

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

時間がある時に、

できることはして

おきましょうグッ

 

訪問ありがとうございますラブラブ