夫と平日の昼間に
買い物に行ってきました。
 
スーパーを3軒はしごてへぺろ
写真にはありませんが、
水も6パック購入(36本/1.5L)
これで当分、買わなくても
大丈夫でしょうルンルン
 
炭酸水と普通の水のストックは、
常においてあります。

 

それでは、購入品

久しぶりに紹介しますパー

 

 

アイスはなんと1,69€

破格の底値ではないでしょうかポーン

 

こちら乳製品

ALDIというスーパーで

Almiguhurtというヨーグルト

がなんと0,29€だったので

わざわざ行ったのです爆  笑

 

 

そしたら、まさかの売り切れポーン
通常より1つ辺り0,50€も
安くなっていたら、誰でも
購入するかもしれませんねウインク
 
Bauer 200gヨーグルトが
別なスーパーで安くなっていました。

 

写真一番上、右の豚肉

すでに細長く切られています。

細切れがないので、これを

小分けにしておいて、焼きそば

などに投入します。

 

写真真ん中

ナッツは、どうしてこんなに

買ったのでしょうか笑い泣き

3つのスーパーで購入

食べ比べしたいと思います。

 

写真下

パン屋で購入しました。

5つで1.95€

 

 

野菜は、今回少なめウインク

 

ちょこちょこ野菜は、

買い足していましたパー

 

ネットにはいっているのは

こぶりのきゅうりです。

 

菜の花油が安かった2.99€

パスタもパスタソースも特売

備蓄品に追加しておきます。

 

 

 

夫がたまに飲みたくなる

というトマトジュースと

リンゴジュース

 

 

 

 

 

六ジンも特売

夫のお小遣いから購入爆  笑

 

 

 

イースターの休みをとっている

人が多いのでしょうか?

平日にもかからず、スーパーは

いつもより人が多めでした飛び出すハート

 

訪問ありがとうございますラブラブ