イースター休みに

入りました。

2週間、仕事はお休みルンルン


この時期、スキーに行く

同僚も多いです。


夫も休みを取った様ですが、

天気が良くありませんアセアセ

ついでに

夫の機嫌も良くありませんアセアセ


ヨガをTVの前で始めた夫

後ろのソファに座った私。

おやつを食べながら、

夫を見ていたら怒られましたびっくり


意味がわからん笑い泣き


空気が重いので、雨が止んだ

隙にひとり散歩に出かけましたラブラブ



天気が悪いにも関わらず

沢山の人が散歩していました。


モクレンが見頃でしたラブ

こちらのモクレン

実は後ろに長いんですよてへぺろ



全容はこんな感じです。

写真を撮る人だかりです。



桜は、散り始めていましたガーベラ

次回は、チューリップが見頃

の頃に行ってみたいと思います。


毎日、見ても飽きないお城

このお城が好き過ぎますルンルン



田舎ですが、ワクワクする

散歩道が沢山あるのも好きです❤️


清々しくいえに戻ったら、

夫の機嫌が

直っていました笑い泣き

更年期障害ですかね?


夫の機嫌が悪い時は、

散歩に出た方が、

私の気分が悪くならなくて

いいかもしれないですねルンルン


訪問ありがとうございますラブラブ