まま、うちに

抹茶を飲む器はある?

 

と上娘からメッセージ

 

うちにはないよてへぺろ

日本人でも

茶道します。

茶道が好きです。

という人以外は、

持っている人は

少ないと思うよ。

 

と返事をしたら

そうなんだ

とびっくりする娘ポーン

 

 

 

日本に5週間、旅行に

行っていた上娘の友達

 

抹茶が好きな娘の為に

抹茶と茶筅を購入してきた爆笑

と言うのです。

 

おもわず、

ミューズリーボウル

で代用したらルンルン

カフェボウルでもよいですねルンルン

 

と言う私

泣き笑いマークが上娘から

送られてきました笑い泣き

 

ない物は、ある物で代用するパー

それが海外生活です口笛

 

この友達パー

外国に研修に行く友達

の為に日本からお守り

購入してきたといいます笑い泣き

 

かなり、日本を気に入って

帰ってきたみたいですキラキラ

 

ドイツの若者

日本旅行にいくのが

ブームのようですよ爆  笑

 

嬉しいことですね照れ

 

訪問ありがとうございますラブラブ

PS アメトピに掲載されました。

  ありがとうございますルンルン