朝8時半から

皮膚科の予約があると

家を出ていった夫


皮膚科について

受付のお姉さんに

貴方の予約は

3月12日(火)

でしたよキョロキョロ


と言われたそうです。


夫が医者に行ったのは、

3月20日(木)8:30


あっていたのは、

時間だけでした笑い泣き


夫は、電話で予約を

絶対にしません口笛

気持ちは、.わかります照れ


直接、医者に行って

予約を取ってくるのです。


ならば、予約日をメモして

もらう事ができます。


なのに

なぜ間違うかポーン


今回は、メモして

もらっていませんでした滝汗

チャレンジャーだな。


私は、絶対にメモして

もらうタイプですデレデレ


しかし、この皮膚科

たまに受付の人が

予約日を間違って

入力する事もあります滝汗


今回は、どっちが間違い

のかは不明です笑い泣き


次回からは、必ず

メモしてもらってくださいウインク



そんな日の晩ごはん

巨大お好み焼き

ふたりごはんでしたウインク



ごちそうさまでしたキラキラ


訪問ありがとうございますラブラブ