2回目の静脈瘤の治療に

行ってきました。

 

1回目の治療の様子はこちらから下矢印

 

 

コントロールにいった時のお話は

こちらから下矢印

 

 

1人で行けるから大丈夫

と夫に行ったのですが、

送迎をしてくれました車

 

ありがとうルンルン

 

今回も左側の足

前回は、外側の膝下を

治療しましたが、

今回は、膝裏です。

 

長年、気になっていた

部分をやっと治療して

もらえましたルンルン

 

 

 

今回、注射は、4箇所でした。

お値段46€(現金)

 

同じ時期に、同じ医者で

治療を受けた同僚と

あまりにも術後の過ごし方

違いました。

 

私が間違って

ドイツ語を理解したのか?

と再度、念入りに先生に

質問しました。

 

2日間、寝る時も

ストッキングを履くパー

 

その後は、ストッキング

は使用しなくて良いパー

 

スポーツは、2日間禁止パー

 

前回、言われたことと

同じでしたウインク

 

コントロールは必要ですか?

と聞くと

絶対に必要ではないけど、

4月の終わりに

チェックしましょう。

 

だた、秋に右側も治療した

方がよいと言われましたポーン

あなたが望むならねとタラー




今のところ、右足は、

どの静脈瘤が問題なのか?

私には、わかりませんアセアセ

至って、普通の足に見えますルンルン

 

 

この話を同じ治療をしている

同僚に話をすると、

 

あなたの左足の治療終了

もう、先生は、あなたに

興味がないから、チェックを

渋ったのね笑い泣き

 

だって、もうお金が入って

こないでしょうルンルン

 

きっと、税金対策で

この治療は、現金のみと

されているんでしょうねルンルン

 

 

さあ、私は、なんて言われる

かしら楽しみだわ爆  笑

私の場合、プライベート健康保険

だから、1回の治療に2600€

払っているのよゲロー

(私は、社会保険に加入です)

 

ちなみに彼女の場合、

注射は、1箇所ウインク

 

2日間、就寝時にも

ストッキング着用ルンルン

 

2週間スポーツ禁止ルンルン

 

2週間、昼間はストッキング

着用義務でしたルンルン

 

静脈瘤の治療をしている

医者は、開業医では珍しい

のでしょうか?

結構、患者さんがいます口笛

 

そして、意外とテニス仲間にも

静脈瘤持ちの人が多いです。

 

訪問ありがとうございますラブラブ