静脈瘤の治療を受けてから

4週間経ちました。

 

 

仕事終わりに、コントロール

に行きました。

 

今日は、医者はとっても静か

でした。

 

後から1人女性がやってきて、

初診なのでしょう。問診票を記入

していました。

 

突然、彼女は、

今日は、何日かしら?

 

と問いかけてきます。

待合室にいたのは、私だけでした笑い泣き

 

 

 

予約時間から待つこと15分

(だれもいないのにおかしい笑い泣き

 

 

先生に、注射をした足を見せます。

とても、よい具合ですね。

 

と言う先生。

 

まだ、青あざのような痛みがある。

というと、

 

あと数ヶ月はかかります。

あまり、太陽を当てないでください。

といわれました。

 

 

ここで治療は終わりなのか?

と思いきやキョロキョロ

 

膝裏の横の動脈瘤を見るなり、

ここを治療したほうがいいですね。

 

今日は、時間があります。

今すぐ、治療をすることができますよ。

ストッキングは持ってきていますか?

 

と突然の告白滝汗

 

やっぱりなと思ったのと同時に

いますぐに、治療するの?

 

と言う思いが重なりましたチーン

治療は、現金のみの会計です。

 

今日は、現金を持ち合わせて

いませんので、次回にしてください。

 

とお願いをすると、

では、来週にしましょうルンルン

 

と言われましたゲッソリ

 

破裂してしまった静脈瘤と

気になっていた膝裏の静脈瘤は、

同じ血管でなかったようです笑い泣き

 

先生は、私に説明したのか?

私が理解していなかったのか?

 

どっちにしても、もう一度

治療をすることになりましたネガティブ

 

きっとこれが最後

90歳まで元気な足でいられるように、

また辛い2日間を過ごしますネガティブ

ストッキングが不愉快なんですよ笑い泣き

 

 

訪問ありがとうございますラブラブ