お正月ぶりに

家族全員揃いました。

 

テストとテストの中休み

ちび娘が1週間ほど帰省キラキラ

 

上娘は、忙しいのだけど、

ちび娘から

私、上娘に会いたいよ。

会いに帰ってきてよ。

とリクエストしていました爆笑

 

最初は、なんだかんだ

と言っていた上娘ですが、

週末に帰ってくることに

なりました爆笑

 




3月の週末、ちび娘の住む地域、

は、バスがストライキです。


今回は、車を持っている友達が

ちび娘を駅まで送ってくれましたラブ

ありがたいですねキラキラ


ドイツ鉄道も金曜日まで

ストライキでした。


ストライキ後の電車は、

時刻通りに順調に進みます爆笑


定刻から1分遅れて、到着ポーン

時間通りの帰省は、初めてです笑い泣き


こちらは、ちび娘からのお土産

北ドイツだけあって、デニッシュ系

のパンが美味しいらしいウインク

北欧の影響強しですね。


 18時半 上娘も帰ってきたルンルン

ちび娘のリクエストの餃子も

完成しました。


今回は、キャベツは茹でず

塩揉みしましたウインク

いただきますキラキラ

 

訪問ありがとうございますラブラブ