仲良し同僚から

みんちゃん

今日もAちゃんの

代わりに

仕事をしていますキョロキョロ

仕事終わったら

電話するねルンルン

とチャットがやってきた笑い泣き

 

15時ちょっと前、

仲良し同僚から電話ルンルン

 

仕事の愚痴を聞きます。

機関銃のように話す同僚。

お疲れ様ですグラサン

 

みんちゃん、聞いて

お金の計算はできないニヤリ

洗い物は、山のよう口笛

帳簿の付け方もわからない魂

すぐに帰りたがるプンプン

 

代わりに行ったのに、

何から何までやらなければ

ならなかった笑い泣き

 

それだけじゃないわよ。

みんちゃん

 



同僚Bは、

お腹が空いたと言って、

サンドイッチは食べるポーン

ピザは食べるポーン

ブレッツエルは食べるポーン

 

それでいて

ダイエットするわパー

と言うから、思わず、

ラマダンはいつから?

って聞いちゃったわよえー

ラマダン、月曜日から

らしいよ爆  笑

 

というので、私は大笑い笑い泣き

 

問題児2人と仕事をしたくない

と言う人が増えても仕方ない

状態でありますチーン

Aちゃんの体調がよくなると

いいのだけどショボーン

 

仲良し同僚、5日遅れて

里帰りです。

彼女がいない間、

問題児2人を誰が助けるのか?

 

私?

私は無理です。

テニスを優先しますOK

 

訪問ありがとうございますラブラブ