キッチンの売買いは、現金のみ札束

 

娘達が高校生の時、

20€札など出す生徒は、

本当に少数でした。

 

今では、低学年(5,6年生)

でも、10€、20€札を出して

くることが多くなりました。

 

そして、お金を小さく

折りたたんだまま、

放り投げてくる生徒が多いアセアセ

 

昨日も同僚が小さく折られた

20€札を受け取りました。

 

偽札事件が、あったばかり、

すべてのお札を広げて

徹底確認をしています。

 



同僚が、男子生徒に

お金は、広げて払ってね。

と言いながら広げてびっくりポーン

 

お札の半分がなかった滝汗

 

というのです。

 

これは受け取れません真顔

と同僚が突き返すと

 

どうして。。。

お金はお金でしょうムキー

 

とつっかかる男子生徒

 

自分で銀行にいって

取り替えてきてください。

私たちは受け取れません。

 

と頑固として意見を

曲げない同僚に、

男子生徒も諦めたようですグッ

 



偽札と一緒で

半分ないお札も

銀行での手続きが必要ゲロー

 

前回、銀行の入金機で

偽札と捉えられた20€

書類提出をしました。

 

お金が戻ってくるまでに

半年はかかるそうです。

 

それにしても、悪ガキ

多すぎますチーン

しかも、知能犯です。

 

7,8,9年生男子生徒が

要注意です。

反抗期ですからね。

 

キッチンで働く私達、

バカにされないようパー

時には、厳しく、

時には、優しく、

接していきたいと思います笑い泣き

 

訪問ありがとうございますラブラブ