仕事のWhatsAppgグループが

いくつもあります。

私が所属しているのが、

 

キッチン全員連絡グループ

キッチンAGグループ

キッチン財政グループ

仕事日チームのグループ

 

一番使うのが、

仕事日チームのグループ

そのグループの管理者が

なぜか私です滝汗

 

このグループの意味は、

仕事の日についての

連絡事項を書くグループ

 

それぞれの仕事の日に

それぞれのグループが

WhatsAppグループを

作っています。

 

私の仕事のグループから

あの人もグループ追加してルンルン

この人もグループ追加してルンルン

と、みんなの言う通りに

追加していたら、

14人の同僚中10人が

仕事の日チームグループ

に入っていましたびっくり

元は6人チームアセアセ

 




そして、今日、またもや

みんちゃん

○○ちゃんも追加してルンルン

と同僚エムからメッセージ

 

先週も言われていたけど

無視をしましたニヤリ

 

同僚エムが

○ちゃんをいれることで

料理をする人全員に

確認が簡単になるキラキラ

 

というのです真顔

 

全員連絡グループ

に書き込めば、

全員がわかる話

どうしてそこに

書き込まないのか?

 

渋々、グループに追加しました。

 

 

しかし、取り残された3人

1人は、キッチン代表

この方は、料理はしないので

情報はいらないでしょう。

 

後の2人

料理はしませんが、彼女達に

情報がいかないのはどうか?

と私は思ってしまいます。

 

一緒に仕事をするメンバー

みんな、平等に情報がいくのが

好ましいのでは、ないかな?

と思っています。

 

ムカっとしたので、

管理者の特権を利用し

グループの名前を変更して

おきましたグラサン

 

だれが気づくでしょうか?

グループ写真も変えておきましたてへぺろ

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 PS: アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ