こちらの方々

本当に討論が大好きですバレエ

 

昨日の討論は、同僚の

航空チケットの問題飛行機

 

11月に里帰りの為、

航空チケットを購入した同僚

 

結局、病気が原因で

里帰りができませんでしたアセアセ

 

医者の診断書を航空会社に提出上差し

変更手数料は、150€と聞いた

といいます。

 

元気になった同僚キラキラ

空港会社に電話。

フライトを確保しよう

としました。

 

電話の向こう係員の方

約600€プラスの支払いに

なります。

 

えええ・・・・びっくり

ちょっとおかしくない滝汗

と思った同僚

すぐに決断せず、考えます。

と電話を切ったそうですゲッソリ

 

その後、

手数料0€ 確定

というメールが航空会社からポーン

 

もうわけがわからないわゲッソリ

という同僚

ここから討論が始まりました爆  笑

 

 

 

 

晩ごはんは、和風ハンバーグ

友達から大根をいただいたので、

大根おろしとねぎと生姜で

さっぱりいただきましたデレデレ

 

それはおかしいアセアセ

そんなのありえないバレエ

600€もなんで払うムキー

電話をもう一回すべきアセアセ

いや、確定だから0€アセアセ

そのメールを見せて真顔

そのままにすべきだよルンルン

 

 

といつまでも一つのテーマで

討論していられるのがすごい笑い泣き

そして、どんどん大声になっていく爆  笑

一瞬喧嘩していると思うほど笑い泣き

 

当の本人は、私にこっそり

みんちゃん

私、当日空港にいって

あなたのチケットは無効です。

と言われるのが嫌だから、

明日、もう一度確認するわニヤニヤ

 

とかなり冷静笑い泣き

 

ちなみに、今、

チケットをネットで購入すると

彼女が購入した時よりも

100€ほど安いそうですバレエ

 

どの値段が本当なのでしょうか?

 

訪問ありがとうございますラブラブ