高速道路を走らせ

上娘の家に到着


次回は、ナビなしでも

来られそうです爆笑


心配していた路駐も

無事に駐車出来てよかった口笛


19:00からの発表会

19のチームが参加していました。



ダンス(色々なダンスチーム)

クラッシックバレエ

モダンバレエ

体操

一輪車

ローラスケート


入場料12ユーロ

の価値以上の物がありました。




大学のスポーツチーム

なのですが、年配の方も

参加していましたウインク


教授なのか?

職員なのか?

近所の方なのか?

は確かではありません笑い泣き




結局、娘の友達から

WhatsAppのメッセージを

いただきまして爆笑

彼女と一緒に見ました笑い泣き


彼女の到着が遅くなる

というので、席を確保し、

ひとりで座っていると、


後ろに座った男子学生から

ティッシュありますか?

僕、忘れちゃっててへぺろ


と声をかけられましたポーン

持っていそうな人に

見えたんでしょうかねチュー



肝心の上娘のチーム

練習のビデオを見た時は、

大丈夫なのアセアセアセアセ

と思うほど、動きがバラバラ滝汗

を見ていたので、本番は

よく出来たと思いますデレデレ


帰りは、暗く、大雨で

よく見えない高速道路を

慎重に帰ってきましたネガティブ


夫より一足早く帰宅

夫も無事に出張から帰宅

お土産いただきました照れ


緑の靴下は、キッチンの

同僚のお勧め爆笑爆笑

まさか、

本当に買ってくるとは笑い泣き

ありがとうキラキラ


今回も大変な

出張だったそうですチーン


訪問ありがとうございますルンルン