夫が主張から帰ってきます。

朝からおでんを仕込みました。

 

 

日本のお友達からいただいた

彼女おすすめの中華おこわ

炊いたご飯に混ざるだけルンルン

少しだけ餅米を混ぜで炊きました。

 

 

 

夫が帰宅する前に私は出発

上娘の発表会を見に行ってきます車

 

発表会のチケットの話は

こちらから下矢印

 

 

上娘の所に行く電車

今月は、走っていません笑い泣き

 

代替えのバスは走っていますがバス

上娘の住む駅の手前で降ろされますタラー

 

というわけで、車でレッツゴー

1人で行くのは、初めてです。

 

私の車のナビは、なんと白黒笑い泣き

走っている道しか表示されません。

(かなり古いものですグラサン

 

携帯からGoogleナビをつけ

助手席から応援してもらいますニヒヒ

 

では、行ってまいります。

 

訪問ありがとうございますラブラブ