今年、両親が77歳になります。

何かプレゼントをしようと

思うけど、お姉ちゃん考えてルンルン

 

という使命を弟から承りました照れ

 

早速、ドイツチーム(4人)

でチャット会議です。

 

 

 

上娘からお母さん  

ばあばの家には、物はいっぱい

あるから、物はいらないよ。

旅行がいいと思うルンルン

 

ドイツ的な意見ありがとう照れ

これに、ちび娘も私達も賛成キラキラ

 

 

上娘お母さん

私もばあば達のつきそいで

一緒に旅行に行くルンルン

 

行くのはいいけど、

旅費は自分でお願いしますバレエ

 

2023年箱根

 

弟に我が家の意見を

伝えました。

 

それから数週間後

弟からメッセージ

 

星野リゾート 界

どうでしょうか?

 

 

条件として

ベットであること

朝、晩付き

部屋風呂があること

自宅からそう遠くないこと

 

 

箱根 部屋の露天風呂

 

ネットを見ながら弟と

チャットしましたウインク

 

本当は、箱根、熱海が

いいかなとおもうけど、

母は、電車は無理だよねニヤニヤ

というと

なんで???

という弟

 

母さん、3000歩歩くの

やっとだからさ。。

 

これでも去年よりは

かなり歩けるようになりましたてへぺろ

 

じゃあ、車だね。

そうなると鬼怒川か日光かな?

 

という弟

 

箱根神社

 

本当は、みんなで一緒に

行けるのが一番なんだけどね悲しい

 

とポツリというと

 

僕が連れて行って

あげられるかもしれないルンルン

 

という弟

大きなハートマーク

送っておきましたウシシ

 

どこかおすすめの宿があったら

アドバイスいただけるとうれしいですお願い

 

訪問ありがとうございますラブラブ